2012年01月27日

暇なので

あらやだ大雪警報ですって!
ホントに冗談じゃないですよねー。
テッポー買う金を少しでもスノーダンプ買うお金に廻せば、
もうチョイ軽くて良いヤツ(クマ武とか)GET出来るのに!

お久しぶりです。EGOです。

・・・・・最近ホントにゲームのほうが御無沙汰で・・・・

やることといったら銃の整備(といっても大して撃ってないから手入れするのもアレだけど)

新しいハンドガンでも買おうかどうしようか思案中です。。。

そういやずいぶん前にCQB倶楽部様の駐車場に
置き忘れた銃たちですが、錆びることなく元気です!
下記画像参照されたし!

暇なので

500KBまでしかUP出来ないので大きな画像が載せられずアレですが、
錆びてないでしょう???

早く雪解けが来てほしいなぁ・・・・。

フィールドオープンは雪解けとともにオープンとなります。
早ければ(昨年はちょっと遅かったけど)4月にはオープンできると思います。

まぁ、雪解け状態は逐一報告しますので、
本年も宜しくお願いします!





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
M60
KSC AP200
Aimpoint T-1
うん、本物だよね
新調しました・・・今さら?
今年はコレで・・・・・
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 M60 (2013-02-28 23:44)
 KSC AP200 (2012-01-28 20:00)
 Aimpoint T-1 (2011-05-12 22:59)
 うん、本物だよね (2011-03-06 12:00)
 新調しました・・・今さら? (2011-03-04 12:00)
 今年はコレで・・・・・ (2011-03-02 12:00)

Posted by Team_EGO  at 21:30 │Comments(2)武器庫

この記事へのコメント
無くしたと思って一丁チョーダイ
Posted by 川様 at 2012年01月28日 11:51
ダメに決まってるねっか!!

仕事忙しそうですね(´Д`)
Posted by Team_EGO at 2012年01月28日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。