2011年09月14日

N-Meetingですね

中秋の名月・・・・そんな時期となりましたが!

この時期はN-Meetingの時期でもあります!

こんばんは。Team_EGOです。

いや、毎度のことながら、新潟県最大のサバゲイベント。
150人ものエントリーがあるそうで。準備はエライ大変だと思います。
オーガナイザーの御苦労察します。
本当に御苦労さまです。

イベントを盛り上げるために我らエントラントが出来る事・・・・

楽しむ事です!当日は楽しませていただきます。
あとはアレですね、進行がスムーズに進むように
場内指示に耳を傾けて早めの行動で滞りないように協力しなきゃですね。

天候が若干不安なところがありますが、まぁどんな天気であれ、
「サバイバル」ですからね。ドンとこいです。

せっかくの大きなイベントなのでいつもより銃のセッティングにも気合を入れます。

・・・・バレルの掃除とかバレルの掃除とかバレ(ry

私は右手が効き腕なんで、構えもそうなるんですが、
左右にスイッチする時もあるんですね。大きな木に隠れた時など。

やっぱ利き手じゃない手を使うってのは普段でもなかなか大変なのに、
重い銃を扱うとなると尚更違和感が命取りになると思うんです。

自分に使いやすいように、マグウェルを掴みやすいように
こいつをくっつけました。

N-Meetingですね

良い感じです。ぐっと掴みやすくなって。
好みはあるかもしれませんけれど、私的には銃がゴツくなってカッコ良くなったかな?と。

あとは最近お気に入りのG36も持っていきます。

N-Meetingですね

G36はアイアンサイトも使えるようにT-1のハイマウントを乗っけてます。

あとはLMGとM14かなぁ・・・。

Nミ開催まであと僅か。みなさん、会場でお会いしましょう。









タグ :N-Meeting

同じカテゴリー(雑談・・・・とか?)の記事画像
実弾射撃してきたよ!
フィールド整備を行いました+開幕戦ご案内
今年もありがとうございました~
あけましておめでとうございます
感謝!
業務連絡
同じカテゴリー(雑談・・・・とか?)の記事
 実弾射撃してきたよ! (2019-05-12 00:10)
 フィールド整備を行いました+開幕戦ご案内 (2019-03-05 00:01)
 今年もありがとうございました~ (2018-12-31 15:53)
 あけましておめでとうございます (2017-01-02 23:22)
 感謝! (2016-03-20 22:57)
 業務連絡 (2013-03-12 20:00)

Posted by Team_EGO  at 22:46 │Comments(0)雑談・・・・とか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。